one's way blog

ワクワクを生み出せるWebエンジニアを目指して。

はじめまして!

アフリカでIT教師をやってます、田中です。

これから1年間、1週間に最低1つのWebサイトを作っていきます。

 

以下、自分ルール

  • 1年間、毎週最低1つWebサイトを作成する
  • 作成したWebサイトのソースをGitHubにあげる
  • 全て違うギミック、技術を使う

 

前職はSier企業で開発SEをしていたので、プログラミングは自信がありますが、

Web制作は趣味でやってた程度です。

現在はIT教師としてWebデザインを教えているので、基本的な知識は持っているつもりです。

 

このブログでは初心者を脱出して中級者・上級者になりたい人向け(というか私がそれ)に書いていきたいと思います。

なにぶん発展途上中なため、時に間違った内容を記載してしまう事があるかと思いますが、

その時はあたたかくコメント欄からご指摘いただければ幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。