one's way blog

ワクワクを生み出せるWebエンジニアを目指して。

【49:関西弁ジェネレーター】PHPのstr_replace()で文字変換

f:id:seintoseiya:20160408233716j:plain
プロジェクトNo.49:関西弁ジェネレーター - DEMO

入力した文字列を関西弁に変換してくれるジェネレータを作りました。
ソースを見てもらうとわかる通り、PHPのstr_replace()を使って変換パターンをゴリゴリ書いてるだけです。

P.S.
私事ですが、少し前にアフリカから日本に帰ってきました。
日本の生活に戸惑いながらもちょっと落ち着いたので、これからはどんどんコンテンツを作っていこうと思います!
あと1年間続けてきてわかったのがブログ書くの苦手なので、記事は短くなるかも。。。その分いっぱい作ります!
また、転職活動中なのでそちらも落ち着いたら書ければと思ったり思わなかったり。
これからもよろしくお願いします。

全ソースはこちら

github.com